ITとライオンズと自転車と

野球は西武ライオンズ。ロードはビアンキ。元々プログラマー現PdM

多摩湖から八国山へ

おりたたぶ3巻を読んだので、多摩湖から八国山へ。

最近仕事が忙しかったので、初日の出依頼のライドです。

 

f:id:watzsons:20210131203347j:plain

定番の多摩湖

実は多摩湖一周だけして帰ろうかと思っていたんですが、ふとおりたたぶの事を思い出し、八国山へ

 

f:id:watzsons:20210131203511j:plainf:id:watzsons:20210131203629j:plain

 

北山公園の菖蒲園も行きましたが、さすがに今は何もないですねw

春先には菖蒲祭りが開催されて、菖蒲全開の中出店も出て、楽しい場所になるんですが。

さてさて去年に続き、今年はどうなることやら…。

早く何も気にせず楽しめる日々が戻ってきて欲しいものです。

 

f:id:watzsons:20210131203917j:plain

久米川古戦場跡

そして久米川古戦場跡へ。

地元ですが、こんなところにあるの全く知らなかったです。

樹里ちゃんさまさま。